

絶食のスゝメ 実践!一ヶ月で10㌔~20㌔痩せる方法

対象:どうしても痩せたい人、または緩慢な自殺希望者、または食について考えを改めたい人、
    今を死ぬ気で生きたい人,etc..
書いた動機:「最近ふとっちゃってさーwwwダイエットしないとー」とか
      「ダイエットしても痩せないんだよねー」とか、聞いて。
       ・・・#^ω^ビキビキ

私は2週間以上の長期絶食をダイエットの唯一冴えた方法だと信じてやまない。



ブリーフィング
自己紹介:
21歳のとき14日間(15日目の夕食にて解禁)の絶食をしました。
**自分が一番重かった頃で102(103?)kg→絶食前92kg→絶食後78(79?)kg→現在81(82?)kg
**身長 166?167?168?位
**性別 男
**年齢 21歳



※絶食=水分以外を摂取しないことと定義します。
     水分に清涼飲料水を含めますが、ヘルシアや緑茶、ミネラルウオーターを主とします。

注意事項:
 1 ミスると死亡します。
    ↑生き返りません。
 2 なるべく盛らないで体験談を元にした書き方ですので、個人差あります。
    ↑筆者は91(90?)から78までおちました。
 3 周囲に告知しましょう。
    ↑死にかけたとき助けてくれます。
 4 ミスるとホルモンバランスが崩壊します。
    ↑男性も女性もひどいことになります。
 5 車両(自転車を含む)を運転または乗車するのは極力控える。
    ↑めまい、立ちくらみ、吐き気、頭痛、腰痛、筋肉痛、関節痛なんでも来ると思って差し支えありません。
 6 自己責任
    ↑死んだり大変なことになっても筆者を含めだれも責任を負いません。

 7 筆者の見解から東洋医学と西洋医学の考えが混ざってるかもしれません。
 8 急激な思考力の低下があります。
    ↑筆者は終われば直りました。

これを踏まえた上で続きは追記の方にありますので、読んで実践したひとはしてくれればと思います。
これをしないで、ダイエットしたんだけど結果でなくてーとか言ってるやつは甘えです。ゆとりです。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

