

サーバー立てました。(8月上旬に)

久しいカキコ

筆記人もとい管理人です。
本題と関係ないけど「這いよれ!ニャル子さん」読みました。
プログラムを書いて寝て書いて寝て書いてしてる身としては、こういう軽い読み物いいですね。
ほんとにいいわー。

枕詞として「名状しがたい」を付けるとクトゥルフ神話ぽくなるらしいですね。

名状しがたいソースコード

さぞかし難解であったり、美しいコードであったりするのでしょうね(∀`*ゞ)テヘッ


本題:サーバー立てました。攻撃しないでね。


稼働 開始:8月上旬
稼働 目的:PHPとMySQL,PostgreSQLを利用したWEBサービスの展開(?)と、ソースコードや作成物の配布
コンテンツ:AdobeAIRで動くTwitterクライアント「Tn」の配布。
       各種便利(?)ソースコードの配布。
       各種イラレデータの配布。
URL: http://lllllmaronllll.orz.hm/service/



今後は手記やメモ的なまとまりきってないものはこちらに記載予定。
データだったりまとまったものはHPのほうに記載予定。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

