

絶食のスゝメ 実践!一ヶ月で10㌔~20㌔痩せる方法

対象:どうしても痩せたい人、または緩慢な自殺希望者、または食について考えを改めたい人、
    今を死ぬ気で生きたい人,etc..
書いた動機:「最近ふとっちゃってさーwwwダイエットしないとー」とか
      「ダイエットしても痩せないんだよねー」とか、聞いて。
       ・・・#^ω^ビキビキ

私は2週間以上の長期絶食をダイエットの唯一冴えた方法だと信じてやまない。



ブリーフィング
自己紹介:
21歳のとき14日間(15日目の夕食にて解禁)の絶食をしました。
**自分が一番重かった頃で102(103?)kg→絶食前92kg→絶食後78(79?)kg→現在81(82?)kg
**身長 166?167?168?位
**性別 男
**年齢 21歳



※絶食=水分以外を摂取しないことと定義します。
     水分に清涼飲料水を含めますが、ヘルシアや緑茶、ミネラルウオーターを主とします。

注意事項:
 1 ミスると死亡します。
    ↑生き返りません。
 2 なるべく盛らないで体験談を元にした書き方ですので、個人差あります。
    ↑筆者は91(90?)から78までおちました。
 3 周囲に告知しましょう。
    ↑死にかけたとき助けてくれます。
 4 ミスるとホルモンバランスが崩壊します。
    ↑男性も女性もひどいことになります。
 5 車両(自転車を含む)を運転または乗車するのは極力控える。
    ↑めまい、立ちくらみ、吐き気、頭痛、腰痛、筋肉痛、関節痛なんでも来ると思って差し支えありません。
 6 自己責任
    ↑死んだり大変なことになっても筆者を含めだれも責任を負いません。

 7 筆者の見解から東洋医学と西洋医学の考えが混ざってるかもしれません。
 8 急激な思考力の低下があります。
    ↑筆者は終われば直りました。

これを踏まえた上で続きは追記の方にありますので、読んで実践したひとはしてくれればと思います。
これをしないで、ダイエットしたんだけど結果でなくてーとか言ってるやつは甘えです。ゆとりです。
さて、20㌔やせるのか!やるか!!って簡単に踏み切られて死なれると困るので予備知識についてです。


予備知識
予備知識1:絶食の種類
1.一日一食・・・緩やかに痩せるが、効果が薄い。ローリスクローリターン
2.短期間を繰り返す・・・3日絶食→3日食べる→3日絶食って場合があった。ローリスクミドルリターン
3.6日間絶食・・・4日目5日目にデトックスがほぼ終わるという考えから。ミドルリスクミドルリターン
4.2週間絶食・・・病院や宗教、古来の絶食方法によっては2週間という期間絶食したという記録あり。ハイリスクハイリターン
5.緩慢な自殺・・・グーグルによると一ヶ月は水だけで生きられるようです。ハイリスクデッドリターン


予備知識2:2週間絶食のリスク
1.途中で断念し食べるというのはリバウンドや、ホルモンバランスにひどい影響を与える可能性があります。
2.4日目、5日目(6日目)にデトックス効果がMAXになり、肩こりや頭痛、めまいがします。
3.普段使う筋肉の場所から痩せますので、使わない場所の付近と使う場所の付近を比べると痩せ方が違います。
4.2週間絶食の前の2週間と終了後の2週間で食事制限が掛かります。ここが絶食ダイエットの肝になります。
5.「4」で紹介したことをきちんとしないと、リバウンドが起こる可能性が非常に高いです。
6.当然、禁酒禁煙禁欲です。


予備知識3:効果をさらなる高見へ
1.運動しましょう。
  私は肉体労働(工場で一個10㌔の魚を100~600?㌔ほど処理する仕事をしてました)でカバー
2.運動しましょう。
  アニメやテレビを見るときにはダンベルで二の腕を引き締めましょう。
3.2週間の絶食期間の間は非常に痩せやすい期間になりますので、この期間だけ!!運動をしましょう。


以上を踏まえ、さらに自分で調べた方のみ実行したほうが良いと思います。



実践
(筆者経験則に基づいての解説です。個人差や間違いがあるかもしれません)
-------------
実践2週間以上前(重要度:中)・・・筆者経験則:無くても効果は出ました。
 胃や余計なリバウンドを極力防ぐために、徐々に徐々にご飯を柔らかくしていきます。
 同時に摂取する量や油や塩の多さ、一日の摂取カロリーを減らして行きます。

+
実践1日目(重要度:高)・・・筆者経験則:最初の心構えは非常に重要です。死んでも構わない位の勢いが必要です。
 2週間食べない、または、1週間食べないという目標を心に刻み込み食べ物からなるべく離れます。
 また、気持ちも重要でこの方法で痩せられると心の底から信じます。
 経験則:絶食3日目まで食事を我慢できれば、あとは友達とバーミヤン行っても食欲を抑えられます。また、1週間絶食できれば2週間は余裕です。

 夜:絶食してから3食目あたりに強烈な食事願望がでますが抑えます。同時に中程度の腹痛にもおそわれます。
 寝るまで続くと考えて支障はありません。まだ排泄物に異常は見受けられません。

++
実践2日目
 排泄物が少し水っぽくなります。だたし腹痛はほぼありません。
 朝:昨日のような食事願望は消えます。
 昼:少し食事したくなりますが、我慢出来ないレベルではありません。ちょっとずつ思考力が低下しはじめます。
 夜:夢や寝る前にご飯を思い浮かべてしまいますが、気力で乗り越えましょう。


+++
実践3日目
 排泄物がだいぶ水っぽくなります。腹痛はもう完全にありません。
 デトックスが始まります。
 朝:目をさますと少し怠いです。デトックスが始まったことを意味します。
 今後、デトックス効果により体の少しでも悪い箇所が強制的にリセットされ始めるために、
 ちょっとずつ痛くなります。
 昼:行動を開始してしまえば、体のだるさなどありません。ただ、思考力が低下しはじめます。
 夜:やたら体が疲れた気がしますが。気のせいじゃありません。


++++
実践4日目
 排泄物が水になります。または、でなくなります。(尿はでます)
 デトックスが完全に始まります。
 朝:朝起きるのがつらくなります。また、体が行動を始めるまで以下の症状がありました。
   「体が動かない」、「吐き気がする」、「頭痛がする」、「気持ちが悪い」、「めまいがする」
 昼:めまい・吐き気、気持ちが悪いという症状が続きますが、緩和されます。
   思考力の低下が身をもって感じられます。
 夜:体力が無いというのを身をもって経験します。階段をあがるのが苦痛になります。
   私の場合ですが、4日目がデトックスのピークを迎えます。なので5日目朝はつらくないです。

+++++
実践5日目
 排泄物がでなくなります。(尿はでます)
 デトックスが終わり始めます。
 朝:昨日のような死の淵を彷徨うつらいことは完全になく、生まれ変わったかのうな体を味わえます。
 昼:このころから食事に対する思いが変化しはじめ、目の前に美味しいものがおかれても食べなくてすむ精神力がつきます。
   思考力がまったくなくなります。常にぼーっとし、計算もできない(またはミス多発)くなり、理解力も低下します。
   めまいがします。頭痛や吐き気はしません。
 夜:夢や寝る前にご飯を思い浮かべてしまいますが、気力で乗り越えましょう。

++++++
実践6日目
 朝:元気に起きられます。
 昼:思考力が無いに等しいレベルに落ちます。ですが、人間最低限の理解力と思考力はあります。安心を。
   また、めまいがします。頭痛・吐き気はありません。
 夜:夢や寝る前にご飯を思い浮かべてしまいますが、気力で乗り越えましょう。


+++++++
実践7日目
 一週間がたつということで、ここでもう一度気合いをいれます。
 ここで辞めて良いのか、このレベルなのか。また、二週間目のほうが遥かに楽ということを念頭にいれ気力を高め乗り越えましょう。
 朝:特記事項なし
 昼:思考力・理解力なし。運動能力最低限あり。めまいあり。
 夜:明日への決心を決めます。


++++++++
実践8日目
 このあたりからは特に辛いことはありません。今までと同じ気力さえあればやっていけます。
 ただし運動は前向きにしましょう。特に普段使わない筋肉を使う運動です。
 朝:特記事項なし
 昼:特記事項なし
 夜:特記事項なし

++++++++
実践9日目
 特記事項なし




++++++++++++++
実践14日目
 そろそろ2週間ですね。解禁!!と言いたい頃ですが、もう1日くらいがんばってみません?
 もしかしたら1㌔くらい落ちるかも?


+++++++++++++++
実践15日目(重要度:高)
 解禁日ですね。さて好きなもの食べていいよ!!ということは絶対にありません。
 ここからさらに2週間程度の食事制限がかかります。
 夜:重湯 コップ1杯程度
  胃袋が幼児サイズになり、ほとんど入りません。コップ1杯食べれば腹いっぱいになります。
  味付けは、軽く塩で味付けします。ごま塩とかいいかもしれませんね。
 筆者は夜、急にわさびとお寿司を食べてしまいましたが、大丈夫でした。
 お酒・お肉・お煙草は絶対にだめです。

+++++++++++++++++
実践16日目~18日目(重要度:高)
 きちんと3食摂取しましょう、重湯を。18日目にもなれば三分がゆでもいいんじゃないかな。
 飽きたら味を少し付けたりしましょう。また、お野菜を摂取しはじめましょう。
 胃腸に優しい温野菜が良さそうです。ドレッシングには注意です。
 注意!過激な味付けをすると味覚が壊れるらしいです!!
 筆者はわさびでは壊れませんでした。お酒・お肉・お煙草は絶対にだめです。
 また、体重が戻り始めます。
 ↑リバウンドではなく、体の中が「空」だったのですから、そこに栄養のある食べ物が入ってるだけです。
  3日に0.7kg程度増えます。2㌔増えたあたりで増加が止まります。

++++++++++++++++++++
実践19日目~21日目(重要度:高)
 重湯から徐々に三分がゆにし、にしていきます。また、お野菜の味付けや量も増やしましょう。
 お酒・お肉・お煙草は注意してください。
 3日に0.7kg程度増えます。2㌔~3㌔増えたあたりで増加が止まります。

++++++++++++++++++++
実践22日目~25日目(重要度:高)
 三分がゆから五分がゆに徐々にしていきます。沢山のキャベツとお茶碗1杯未満の五分がゆで過ごしました。
 お酒・お肉・お煙草は注意してください。
 3日に0.7kg程度増えます。2㌔増えたあたりで増加が止まります。
 また増加が止まると体重が安定してきます。今後その体重に収束していくと考えていいと思います。

++++++++++++++++++++++++
実践26日目~29日目(重要度:中)
 三分がゆから五分がゆにします。あれ?29日?っておもうかもしれませんが、絶食後のこの期間は長く取って損はありませんので、私は一ヶ月程度この生活を続けました。
 また、このあたりからお肉は解禁です。ただしお酒については糖がありすぎたりするので注意です。

++++++++++++++++++++++++++
実践30日目~31日目(重要度:低)
 もう終了ですが、せっかく小さくなった胃袋。暴飲暴食して広げてしまうにはもったいないので、
今まで続けた食事生活を続けると勝ち組です。



以上が実践するにあたっての感想や起こった症状や体調の状態になります。
あくまで筆者の状態ですので。参考程度に。



実践においてのヒント
1.心が折れそう
 体重計にのり、減った体重をカウントしましょう。テンションあがります。
2.どうしてもおなかすいて食べたい・・・
 後半戦にのみ有効ですが、ダイエットコーラがおすすめです。カロリーが低いし炭酸のおかげで腹がふくらみ、少し空腹が満たされます。
 ただし、ダイエットコーラには食事の量を増やしたくなるという効果があるらしいので注意

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

